共有物件代表者設定届

更新日:2019年05月01日

部課名

総務市民部 課税課

申請書の名称

制度の概要

市内の固定資産を登記上、共有して所有しておられるかたが、納税通知書の送付に関する代表者を変更する際に提出していただくものです。

申請書(様式) サイズ

A4(縦)1枚

対象者の条件

市内の固定資産を共有して所有しておられるかた。

記入上の注意

黒か青のボールペンかインクでご記入ください。

申請に必要なもの

申請書

提出者

共有者のかた、またはその代理人。

提出時期

随時(ただし、届け出ていただいた年の翌年度から変更となります。)

提出方法

下記窓口へ提出してください。

代理提出の可否

可能

郵送の可否

可能

手数料

無し

申請受付窓口

総務市民部 課税課 土地担当・家屋担当

受付時間
午前8時45分~午後5時15分

休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 課税課 土地担当・家屋担当

電話:072-433-7251、072-433-7253
ファックス:072-433-7256
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階

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