建物滅失証明書

更新日:2019年05月01日

部課名

総務市民部 課税課

申請書の名称

制度の概要

家屋の滅失を証明するもの

申請書(様式)
サイズ

A4(縦) 1枚

記入上の注意

黒か青のボールペンかインクで記入ください。

申請に必要なもの

・建物滅失証明願
・本人確認が可能なもの

提出者

固定資産の納税義務者
又は同世帯の方、相続人

提出時期

通年

提出方法

下記窓口へ直接提出してください。

代理提出の可否

委任状があれば可

郵送の可否

可(事前に下記窓口までご相談ください)

手数料

300円

申請受付窓口

総務市民部課税課 家屋担当
受付時間
午前8時45分~午後5時15分
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 課税課 家屋担当

電話:072-433-7253
ファックス:072-433-7256
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階

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