みんなのミニコミ(広報かいづか)掲載申込書

広報かいづか「みんなのミニコミ」は、市内に活動拠点があるグループや市民団体などに情報発信の場を提供し、市民交流につなげていただくためのコーナーです。

掲載要領

1.内容は、掲載申込書に記入してください。(問合せ先は電話番号を記入)
2.申込は、市内に活動拠点があるグループや団体などに限ります。
3. 申込多数の場合は、先着順となることがあります。
4. 同一内容の記事の掲載は、募集は年度(4月~翌年3月)に1回、開催は3カ月に1回に限ります。
5.市または市教育委員会と共催するものや、市または市教育委員会に後援を受けているものは、担当課を通じて魅力づくり推進課へ申込んでください。
6.必要に応じて魅力づくり推進課で原稿の修正などを行うことがあります。
7.内容により、団体の会則・決算書・活動記録・会員名簿などの提出を求める場合があります。
8.掲載依頼受付後、魅力づくり推進課からファックスまたはメールにて内容確認の連絡を行います。必ずファックス番号またはメールアドレスをご記入ください。確認の連絡がとれない場合は掲載できません。
9.掲載に伴う応募・参加者に対しては、責任を持って対応してください。
10.申込書の誤記載によるトラブルなどに対して、市は責任を負いません。
11.虚偽の記載や不正申込などが判明した場合は、以後受付をしません。
12.下記の内容は、掲載できません。
・営利を目的としている、または営利目的と誤解される恐れがあるもの
・企業・商品・職業などのPRに関するもの
・これから活動しようとする団体に関するもの
・貝塚市・岸和田市・泉佐野市・熊取町以外で開催されるもの
・活動の主目的が宗教・政治活動、社会問題についての主義主張または公序良俗に反するもの
・同一者または同一団体による複数同時申込であるもの
・金銭的トラブルが生じる恐れがあるもの
・特定の市民のみを対象としているもの
・責任の所在や内容・表現が不明確であるもの
・その他、掲載することが適切でないと認められるもの

申込

掲載要領をよく確認した上で、「みんなのミニコミ」掲載要領兼同意書・申込書に必要事項を記入し、魅力づくり推進課(〒597-8585畠中1丁目17-1、電話072-433-7059、ファックス072-433-7233、メールmiryoku@city.kaizuka.lg.jp)へ持参・郵送・ファックス・メールにて提出してください。

締切

希望掲載月(発行日毎月5日)の前々月の20日まで(20日が土・日曜日や休日の場合はその直前の市役所開庁日)

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 魅力づくり推進課 広報・シティプロモーション担当

電話:072-433-7059
ファックス:072-433-7233
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館2階

メールフォームによるお問い合わせ