新庁舎整備事業市民ワークショップについて

更新日:2019年02月15日

新庁舎整備事業において、新しい庁舎の考え方の基準となる「庁舎計画」を策定するにあたり、公募(3名)、市内各種団体の推薦(12名)で選ばれた15名の市民ワークショップ委員の皆様から、利用者の立場で新庁舎に求められる機能等について意見を出し合っていただく「市民ワークショップ」を開催しています。

市民ワークショップの様子をニュースレターにまとめました。

市民ワークショップ 報告書

市民ワークショップ ニュースレター vol.1

第1回市民ワークショップ

平成30年7月21日(土曜日) 午後1時開始

職員会館 1階 多目的室

 

市民ワークショップ ニュースレター vol.2

第2回市民ワークショップ

平成30年8月25日(土曜日) 午後1時開始

職員会館 1階 多目的室

市民ワークショップ ニュースレター vol.3

第3回市民ワークショップ

平成30年9月22日(土曜日) 午後1時開始

職員会館 1階 多目的室

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 庁舎管理担当

電話:072-433-7073

メールアドレス:seibi@city.kaizuka.lg.jp