入札参加資格審査申請登録事項の変更手続きについて

更新日:2019年10月21日

入札参加資格審査申請の登録事項に変更が生じたときは、速やかに「変更届」を提出してください。

変更届に必要な書類は、変更する内容に応じて異なりますので、下記一覧表で確認の上、提出してください。

 

(注1)使用印鑑に変更が生じていない場合でも、届出内容に変更が生じた場合は、使用印鑑届(様式2)の提出が必要です。詳しくは下記をご覧ください。

(注2)年度途中での業種追加や順位変更(物品)はできません。許認可等の追加・更新に関する変更届は不要です。許認可については、抹消があった場合のみ速やかに届け出てください。

すべてに共通する変更届の様式

一覧表に記載している指定様式

指定様式

市内業者用提出様式

その他様式・参考資料

不明な点がありましたら、下記までお問合せください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 契約検査課

電話:物品担当 072-433-7320、工事担当 072-433-7321
ファックス:072-433-7404
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館2階

メールフォームによるお問い合わせ