消費者相談(月曜日~金曜日午前10時~正午・午後1時~4時30分)
消費生活センターでは、消費生活専門相談員が商品やサービスについての苦情や消費者契約サービスについての消費者契約トラブルなどの相談を受付ています。
(訪問販売、電話勧誘、架空請求、多重債務、クーリングオフ など。)
相談受付時間
月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く。)午前10時~正午、午後1時~4時30分
相談方法
センターにお越しになる場合
消費生活センター(本館1階福祉総務課内)へお越しください。
電話の場合
消費生活センター(072‐433‐7190) へお電話ください。
[注意事項]
相談は、市内在住・在勤・在学のかたに限ります。
予約制ではありませんので、お待ちいただく場合があります。
借金や多重債務に悩んでいるかたには、火曜日に「多重債務相談」を予約制で実施しています。
- この記事に関するお問い合わせ先
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健康福祉部 市民相談室 消費生活センター
電話:072-433-7190
ファックス:072-433-7088
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階
更新日:2025年02月03日