下水道供用開始箇所一覧(令和5年8月1日供用開始)

更新日:2023年08月01日

令和5年8月1日から、次の区域(参照:地図赤色部)で公共下水道が使えます。

下水道が整備された区域のみなさまは、お早めに下水道への接続をお願いします。

 

公共下水道供用開始図の閲覧・ダウンロード注意事項(閲覧又はダウンロードの際は必ずご確認ください。)

・表示される図面は、貝塚市が作成した地形図に公共下水道供用開始区域(以下「供用区域」とします。)のおおまかな位置を示した参考図であり、すべての供用区域の境界を明示したものではありません。

・表示される図面は、令和5年8月1日現在のものです。赤色部は令和5年8月1日に新たに供用開始した区域となっています。常に最新の情報を表示しているものではありません。詳細な供用区域の情報を確認したい場合は、上下水道部上下水道総務課(下水道担当)窓口で必ず直接ご確認ください。

・ご利用のパソコン、プリンター等の環境により、図、色等が異なる場合がありますのでご注意ください。

・貝塚市は、このページの利用によって生ずる直接又は間接の損失、障害等について、一切の責任を負いません。

・このページで提供するすべての図面情報の著作権は、貝塚市に帰属します。

 

この記事に関するお問い合わせ先

上下水道部 上下水道総務課 下水道担当

電話:072-433-7180
ファックス:072-433-7183
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館2階

メールフォームによるお問い合わせ