電子入札にかかる利用者登録について

更新日:2024年04月01日

利用者登録について

貝塚市に本店を有する業者で、入札参加資格審査申請(建設工事)を完了しているかたが対象です。

市外業者を対象とした電子入札は実施していません。

1.「貝塚市電子入札システム登録用パスワード」発行申請をしてください。

窓口申請と郵送申請があります。

窓口申請:「貝塚市電子入札システム登録用パスワード発行申請書」を契約検査課窓口へ提出してください。  

郵送申請:「貝塚市電子入札システム登録用パスワード発行申請書」と切手を貼付した返信用封筒を契約検査課宛てに送付してください。

2.「貝塚市電子入札システム登録用パスワード」が交付されます。

3.下記のリンク先から利用者登録をしてください。

利用者登録操作マニュアルを確認し、パソコンにICカードを接続した状態で、利用者登録を行ってください。  

電子入札システムを利用できる時間は平日9時から17時です。

 

※電子入札への参加方法やシステムの操作がわからないときは、コールセンターまでお問い合わせください。 コールセンター 電話番号:0120-332-638(平日9時から17時)

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約検査課 工事担当

電話:072-433-7321
ファックス:072-433-7511
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館4階

メールフォームによるお問い合わせ