行政視察の申し込み

更新日:2025年04月02日

申し込み手順について

  1. 「貝塚市議会 行政視察申込書」にご記入いただき、メール・ファックスにて当市議会あてにご送付願います。(送り状は不要です。)


    貝塚市議会 行政視察申込書(Excelファイル:42KB) 

    貝塚市議会 行政視察申込書(PDFファイル:101.7KB)

     

  2. ご送付いただきましたら、送付の旨をお電話にてご連絡いただきますようお願いします。

        電話番号:072-433-7310

  3. 申込書の受付後、こちらからお電話にてご連絡させていただきます。

    ※こちらからのご連絡の際に最終的な受け入れ可否を回答させていただきます。

  4. 受け入れ可能の場合、改めて下記の4点を1カ月前までに郵送願います。
  • 正式な依頼文(議長宛)
  • 参加者名簿
  • 行程表
  • 質問事項
  1. 視察にあたってのお願い

    行政視察にお越しの際は、当市の文化や風土を感じていただきたいと思いますので
    ぜひ、市内でのお食事・ご宿泊をご検討ください。

この記事に関するお問い合わせ先

貝塚市議会事務局

電話:072-433-7310
ファックス:072-433-7313
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館6階

メールフォームによるお問い合わせ