行政視察の申し込み

更新日:2023年08月04日

申し込み手順について

(1)「貝塚市議会 行政視察申込書」にご記入いただき、メール・ファックスにて

         当市議会あてにご送付願います。

貝塚市議会 行政視察申込書(Excelファイル:42KB)

 

(2)ご送付いただきましたら、送付の旨をお電話にてご連絡いただきますようお願いします。

電話番号:072-433-7311

 

(3)申込書の受付後、こちらからお電話にてご連絡させていただきます。

※こちらからのご連絡の際に最終的な受け入れ可否を回答させていただきます。

 

(4)受け入れ可能の場合、改めて下記の4点を1カ月前までに郵送願います。

・正式な依頼文(議長宛)

・参加者名簿

・行程表

・質問事項

 

住所:〒597-8585 大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号     議会事務局 宛て

 

※正式な依頼文発送後の視察項目や人数の変更は、極力ご遠慮いただくようにお願いいたします。

やむを得ず変更がある場合には、議会事務局までご連絡をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

貝塚市議会事務局

電話:072-433-7310
ファックス:072-433-7313
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館6階

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