文字サイズ変更

現在の位置

入札参加資格審査申請登録事項の変更手続きについて

入札参加資格審査申請の登録事項に変更が生じたときは、速やかに「変更届」を提出してください。

 

変更届に必要な書類は、変更する内容に応じて異なりますので、下記一覧表で確認の上、提出してください。

 

(注意)使用印鑑に変更が生じていない場合でも、届出内容に変更が生じた場合は、使用印鑑届(様式2)の提出が必要です。詳しくは下記をご覧ください。

 

すべてに共通する変更届の様式 

一覧表に記載している指定様式 

指定様式

 

その他様式・参考資料

 

不明な点がありましたら、下記までお問合せください。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

総務市民部 契約検査課

電話:物品担当 072-433-7320、工事担当 072-433-7321
ファックス:072-433-7404
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館2階 

更新日:2018年11月9日

ページの先頭へもどる