現在の位置

ワンちゃんとヨガしましょ

更新日:2024年03月20日

実施団体

ドッグヨガ ハイビスカス

【問合せ】090-7110-2323

※天候による順延や開催有無は上記にお問い合わせください。

実施期間

通年

実施内容

貝塚市市制施行80周年を記念し、南大阪初の犬も参加できる「ドッグヨガ」の認定インストラクターによるドッグヨガを貝塚市内各所で開催し、活気のあるまちの創造を目指します。

本事業では、これまでに培った経験を活かし、貝塚市民の方々とコミュニケーションスペースを形成し、ドッグヨガによる「地域型コミュニケーション」を計ることを目的とします。

二色の浜やシェルシアター、市内山側の自然の中といった貝塚市ならではの場所を活用することで、海や山のなどの豊かな自然をはじめとする貝塚市の魅力を発信するとともに、新しい人づき合いのきっかけとなるドッグヨガを広めていきます。

ワンちゃんと一緒に参加できるヨガです。ワンちゃんがいないかた、お子様連れやシニアのかた、もちろんヨガ初心者のかたにも楽しんでいただけるイベントです。

 

令和6年3月20日(水曜日/祝日) 実施

mame cafe (東山6丁目)で開催されました。

※第1部(8:30~)は中止になりました。

令和5年10月29日(日曜日) 実施

mame cafe (東山6丁目)で開催されました。

ドッグヨガチラシ

令和5年10月15日(日曜日) 実施

かいづかいぶきヴィレッジで開催されました。

ワンちゃんとヨガしましょ10月15日用のチラシ

令和5年10月1日(日曜日) 実施

二色の浜公園 芝生広場で開催されました。

※雨天のため、9:00~の枠は中止となりました。

ワンちゃんとヨガしましょ10月1日用のチラシ

令和5年6月18日(日曜日) 実施

二色の浜公園 芝生広場で開催されました。

※6月11日(日曜日)が雨天だったため6月18日(日曜日)に延期となりました