現在の位置

議会のインターネット放映

更新日:2022年09月02日

本会議の映像

本会議のインターネット映像配信(ライブ中継及び録画配信)をしています。

スマートフォンやタブレット等からもご覧いただけます。


録画配信は、本会議ライブ中継終了後、10日程度でご覧いただけるようになります。

委員会の映像

令和4年9月からYouTube(ユーチューブ)を利用して委員会のインターネット映像配信(ライブ中継及び録画配信)を行います。下記の事項をご確認のうえ、ご覧ください。

注意(免責)事項
・配信内容は、本市議会の公式記録ではありません。
YouTube(ユーチューブ)の映像配信画面に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる損害についても本市議会は責任を負いません。
・ライブ中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても本市議会は一切責任を負いません。
・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制などの固定料金プランに加入していない場合、通信料が高額になる場合がありますので、ご注意ください。
・配信している動画の著作権は本市議会に帰属します。許可なく内容の改変はできません。

録画配信は、ライブ配信後1か月以内に公開予定です。