市民掲示板利用申請書

更新日:2019年10月01日

部課名

総務市民部 総務課

申請書の名称

制度の概要

市役所本館1階市民課ロビーに設置している「市民掲示板」を利用する際の申請書です。

対象者の条件

・市内に在住・在勤・在学している方
・市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体

記入上の注意

・掲示物はA3サイズ以内で、掲示できる期間は1カ月以内です。
・掲示板に空きがない場合や、営利目的の広告などは許可できません。
・利用開始予定日の7日前までに申請してください。
・利用料は無料です。

申請に必要なもの

以下の利用申請書に必要事項をご記入の上、掲示物(見本1部・本書1部)を添付し、総務課へご提出ください。

参照ページ

申請受付窓口

市役所本館地下1階 総務市民部 総務課

お問い合わせ先

総務課
072-433-7393(直通)

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 総務課 管財担当

電話:072-433-7393
ファックス:072-433-7511(代表)
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館地下1階

メールフォームによるお問い合わせ