マイナンバーカード(個人番号カード)の交付について

更新日:2021年03月12日

マイナンバーカードの交付について

申請されたマイナンバーカードの交付は下記日時、場所でおこなっております。

交付通知書(転送不要のはがき)に記載の受け取り期限が過ぎているかたも、マイナンバーカードをお受け取りいただけます。

(交付日時)

平日 8時45分から17時15分まで

(交付場所)

市民福祉センター4階 中会議室

休日交付窓口の開設について

平日に来られないかたのための交付窓口を、毎月第1日曜日の午前中に開設しますので、ぜひご利用ください。

(注意)

休日は交付のみです。

マイナンバーカードの申請受付はおこなっておりませんのでご了承ください。

(交付日時)

毎月第1日曜日 9時00分から12時00分まで

(交付場所)

市民福祉センター4階 中会議室

 

〇令和3年度の休日交付窓口の開設日

令和3年4月4日、5月2日、6月6日、7月4日、8月1日、9月5日、10月3日、11月7日、12月5日

令和4年2月6日、3月6日

※令和4年1月の第一日曜日は開設しておりません。ご了承ください。

 

(注意)

交付には本人確認や暗証番号の入力があり、大変混雑が予想されます。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

マイナンバー窓口福祉センター移設
この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 市民課(マイナンバー担当)

電話:072-433-7094
〒597-0072
大阪府貝塚市畠中1丁目10番1号 市民福祉センター4階

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