(令和2年10月)令和3年度(追加年度)入札参加資格審査申請について(受付は終了いたしました)

更新日:2021年01月28日

令和3年度(追加年度)入札参加資格審査申請の受付について(受付は終了いたしました)

 令和3年度(追加年度)入札参加資格審査申請の受付は、終了いたしました。

 

 令和3年度(追加年度)入札参加資格審査申請について掲載しています。

 令和3年度は入札参加資格審査申請の追加年度となるため、令和2・3年度(基準年度)に提出済みのかたは基本的には提出する必要はありません。令和2・3年度(基準年度)に申請できなかったかた、または令和3年度に新たな領域や業種の追加を希望されるかたは、この機会に申請を行ってください。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による特例については、下記をご覧ください。

1.追加年度で取扱う申請区分について

1)新規申請

本市に未登録の業者のかたが行う申請です。

 

2)領域追加

 すでにいずれかの領域で登録済みで、新たな領域を追加する場合に行う申請です。(例:「建設工事」を登録しているが、今回新たに「役務提供等」も登録したい等)

 

3)業種追加・抹消

 すでに登録している領域の中で新たな業種を追加する場合(例:建設工事で「土木・建築」を登録しているが、今回新たに「解体」を追加したい等)、またはすでに登録している領域の業種の一部を抹消する場合(例:建設工事で「土木・建築」を登録しているが、「土木」を抹消したい等)に行う申請です。

 なお、「業種抹消」については、年間を通じて随時受付を行っています。

2.申請書類の配布について

ホームページからのダウンロード

期間:令和2年10月19日(月曜日)から令和3年1月28日(木曜日)

申請書類は「5.申請書類のダウンロードについて」より、ダウンロードしてください。

窓口配布(ホームページからダウンロードできない場合)

配布期間:令和2年10月19日(月曜日)から令和3年1月28日(木曜日)

ただし、土・日曜日、祝日、12月29日から1月3日を除く。

配布時間:午前9時~正午、午後1時~午後5時

配布場所:貝塚市役所 庁舎本館2階 契約検査課

(注意)申請書類については、窓口配布の数に限りがありますので、ダウンロードできる環境があるかたは、ホームページよりダウンロードしてください。なお、配布は1業者につき1部です。

3.申請の受付について

市内業者は窓口持参または郵送による受付、市外業者は郵送による受付となります。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、令和3年度(追加年度)の受付については、市内業者のかたも郵送による受付が可能です。

 

市内業者とは:貝塚市内に本店・支店・営業所等を有する業者

市外業者とは:上記に該当しない業者

 

<窓口持参による受付(市内業者のみ)

受付期間:令和3年1月18日(月曜日)から令和3年1月28日(木曜日)

ただし、土・日曜日は除く。

受付時間:午前9時30分~午前11時30分、午後1時~午後4時(時間厳守)

受付場所:貝塚市役所 庁舎本館2階 契約検査課

 

<郵送による受付>

受付期間:令和3年1月18日(月曜日)から令和3年1月28日(木曜日)(午後5時15分必着)

郵送方法等は、申請要項をご覧ください。

 

4.申請要項等について(申請書類提出にあたっての注意点・参照様式等を掲載)

(重要)入札参加資格審査申請の手引きを必ずご覧いただいた上で、申請を行ってください。

5.申請書類のダウンロードについて

各申請区分の申請書類は、下記よりダウンロードしてください。

(注意)「4.申請要項等について」の「入札参加資格審査申請の手引き」を必ずご覧いただいた上で、申請を行ってください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約検査課

電話:物品担当 072-433-7320、工事担当 072-433-7321
ファックス:072-433-7511
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館4階

メールフォームによるお問い合わせ