マイナンバーカードに関する窓口が市民福祉センターに移りました!

更新日:2021年01月19日

福祉センターへ移設(過去形)

 

マイナンバーカード(個人番号カード)に関する窓口が令和3年1月4日(月曜日)から市民福祉センター4階の中会議室(※)とその周辺に移りました。

下記のマイナンバーカードに関するお手続きは市民福祉センター4階にお越しください。

(注意)市役所市民課でのマイナンバーカード窓口はなくなりました。

ただし、戸籍のお届けや住所変更にともなうマイナンバーカードの券面変更については、引き続き市役所市民課でおこないます。

 

※市民福祉センター4階の中会議室は当分の間ご利用になれません。ご了承ください。

 

マイナンバーカードに関する手続き

◆マイナンバーカードの申請

◆マイナンバーカードの受け取り

◆電子証明書の新規発行、更新

◆マイナンバーカード(個人番号カード)の暗証番号の変更・再設定

◆マイナンバーカードを紛失したとき

一時停止を解除する場合

紛失・廃止を届け出る場合

マイナンバーカードを再交付を申請する場合

◆マイナンバーカード(個人番号カード)の返納

◆マイナポイントの申請

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 市民課(マイナンバー担当)

電話:072-433-7094
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番10号 市民福祉センター4階

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