マイナンバーカードに関する窓口が市民福祉センターに移りました!
マイナンバーカード(個人番号カード)に関する窓口が令和3年1月4日(月曜日)から市民福祉センター4階の中会議室(※)とその周辺に移りました。
下記のマイナンバーカードに関するお手続きは市民福祉センター4階にお越しください。
(注意)市役所市民課でのマイナンバーカード窓口はなくなりました。
ただし、戸籍のお届けや住所変更にともなうマイナンバーカードの券面変更については、引き続き市役所市民課でおこないます。
※市民福祉センター4階の中会議室は当分の間ご利用になれません。ご了承ください。
マイナンバーカードに関する手続き
◆マイナンバーカードの申請
◆マイナンバーカードの受け取り
詳細はこちらをご覧ください(マイナンバーカードを取得するには)
◆電子証明書の新規発行、更新
◆マイナンバーカード(個人番号カード)の暗証番号の変更・再設定
◆マイナンバーカードを紛失したとき
一時停止を解除する場合
紛失・廃止を届け出る場合
マイナンバーカードを再交付を申請する場合
詳細はこちらをご覧ください(マイナンバーカードを紛失したとき)
◆マイナンバーカード(個人番号カード)の返納
◆マイナポイントの申請
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総務市民部 市民課(マイナンバー担当)
電話:072-433-7094
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番10号 市民福祉センター4階
更新日:2021年01月19日