コンビニ交付サービスを一時停止します

更新日:2020年06月17日

コンビニ交付サービスの運用主体である地方公共団体情報システム機構のシステムメンテナンス作業のため、コンビニでの住民票などの証明書交付サービスが一時停止となります。

詳細については下記をご確認ください。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

令和2年7月

運用停止期間:令和2年7月23日(木曜日)から7月26日(日曜日)の終日

※令和2年7月22日(水曜日)23時00分まで通常通りご利用いただけます。

運用停止サービス:住民票などのすべての証明書交付サービス、本籍地利用登録申請サービス

運用再開日時:令和2年7月27日(月曜日)6時30分

令和2年8月

運用停止期間:令和2年8月5日(水曜日)18時00分~20時00分

運用停止サービス:戸籍証明書、戸籍附票の写しの交付サービス、本籍地利用登録申請サービス

運用再開日時:令和2年8月5日(水曜日)20時00分

この記事に関するお問い合わせ先

総務市民部 市民課

電話:072-433-7373
ファックス:072-433-7377
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階

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