メニュー

債権者の口座振替情報の登録(金融機関口座振替申出書)について

文字サイズ変更

現在の位置

債権者の口座振替情報の登録(金融機関口座振替申出書)について

債権者の口座振替情報の登録とは、貝塚市から発注する物品や工事において、市からの支払いを債権者の銀行口座に直接振り込めるように登録するシステムのことです。

 

「注意事項」

1. 債権者の口座振替情報の登録は各業者様・団体様向けのシステムです。

2. 債権者の口座振替情報の登録は適正・迅速な事務処理のためのシステムであり、会計課で債権者の口座情報を登録されても、指名競争入札願いがなされたことにはなりませんので、指名競争入札願いについては契約検査課までお問い合わせください。

 

新規登録について 

新規に債権者の口座振替情報の登録を希望される方につきましては、会計課までお問い合わせください。

担当課より債権者の口座振替情報の登録の申し出を促された方は、すみやかに「金融機関口座振替申出書」の提出をお願いいたします。

 

債権者の情報の変更について 

貝塚市では、債権者の口座振替情報を登録することで、すみやかな事務処理に努めておりますが、会社名・住所・口座名義等に変更がありますと、お振込みできない事態が生じます。

 

債権者の口座振替情報を登録されていて、何らかの変更が生じた方は、お早めに以下の「金融機関口座振替申出書」または「変更届」を会計課まで提出ください。

 

口座振替情報について新規登録する場合・変更する場合 

下記の申出書をダウンロードしてご使用ください。

 

住所・代表者・役職等のみの変更の場合 

下記の変更届をダウンロードしてご使用ください。

 

 

 

 

「注意事項」

どちらの様式にも、請求書で使用している会社代表者の印鑑を朱肉で捺印のうえ、郵送もしくは直接、会計課へ提出してください。   

 

 

お問合わせ先

会計課

電話:072-433-7352
ファックス:072-433-7351
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階 

更新日:2016年2月12日

ページの先頭へもどる