1.事務事業の概要 |
担当課 |
都市整備部 都市計画課 |
所属長名 |
森内 成彦 |
政策 体系 |
計画 |
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第5次総合計画 |
将来像 |
3 みんなでつくる 安全・安心で快適に暮らせるまち |
施策 |
18 地域特性を生かした都市づくりを進める |
個別計画 |
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根拠法令・条例・要綱等 |
地域公共交通の活性化及び再生に関する法律 |
開始年度 |
平成22年度 |
終了年度 |
予定なし |
事務事業類型 |
ソフト事業 |
評価区分 |
通常評価 |
実施手法 |
その他 |
補助金の支給 |
あり |
事務事業の目的 |
人口減少社会における持続可能な公共交通ネットワークを形成するため、コンパクトシティの実現に向けたまちづくりとの連携や市内全域を見渡した公共交通ネットワークの再構築の検討を行うため、「貝恷s地域公共交通網形成計画」を策定する。 |
具体的内容 |
網形成計画は、貝塚市にとって最も望ましい公共交通網のすがたを明らかにする「マスタープラン」としての役割を果たすため、面的な公共交通ネットワークを再構築するために実施する事業を計画に記載する。 |
2.事務事業実施にかかるコスト |
事務事業を構成する予算細目 |
決算書番号 |
会計 |
款 |
項 |
目 |
細目 |
00001228 |
010(一般会計) |
08(土木費) |
05(都市計画費) |
01(都市計画総務費) |
04(公共交通活性化再生総合事業) |
00001229 |
010(一般会計) |
08(土木費) |
05(都市計画費) |
01(都市計画総務費) |
05(鉄道軌道安全輸送設備等整備事業) |
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単位 |
H27予算 |
H27決算 |
H28予算 |
H28決算 |
H29予算 |
コスト の 内訳 |
投入人員 |
正職員数 |
人 |
− |
0.34 |
− |
1.07 |
− |
嘱託員数 |
− |
0.0 |
− |
0.0 |
− |
人件費 |
直接人件費 |
千円 |
− |
2,091 |
− |
5,302 |
− |
間接人件費 |
− |
491 |
− |
1,731 |
− |
直接事業費 |
43,107 |
63,570 |
34,231 |
27,118 |
26,060 |
間接事業費 |
− |
97 |
− |
71 |
− |
フルコスト |
43,107 |
66,249 |
34,231 |
34,222 |
26,060 |
財源 内訳 |
使用料及び手数料 |
千円 |
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国支出金 |
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21,440 |
15,660 |
|
0 |
府支出金 |
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地方債 |
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|
|
その他 |
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13,036 |
12,600 |
20,000 |
一般財源1(=フルコスト−特定財源) |
43,107 |
44,809 |
5,535 |
21,622 |
6,060 |
3.活動指標 |
指標名 |
単位 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
貝塚市地域公共交通活性化協議会の開催回数 |
回 |
3.0 |
4.0 |
2.0 |
0.0 |
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4.成果指標と単位あたりコスト |
成果指標1 |
貝塚市地域公共交通網形成計画の進捗割合 |
単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
% |
平成28年度 |
100.0 |
増加 |
0.0 |
70.0 |
100.0 |
0.0 |
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成果指標2 |
|
単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
|
毎年度 |
|
増加 |
|
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5.実績 |
市内公共交通の現状と市民ニーズ調査・課題の整理を行なうため、庁内策定会議を3回、分科会を3回、協議会を4回(書面協議を2回含む)開催した。 |
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