1.事務事業の概要 |
担当課 |
福祉部 やすらぎ老人福祉センター |
所属長名 |
石原 文雄 |
政策 体系 |
計画 |
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第5次総合計画 |
将来像 |
推進方策 市民とともに 紡ぐ まちづくり |
施策 |
37 公共施設等を効果的・効率的に維持・管理する |
個別計画 |
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根拠法令・条例・要綱等 |
貝塚市立福祉センター条例 |
開始年度 |
昭和63年度以前 |
終了年度 |
予定なし |
事務事業類型 |
施設の維持管理 |
評価区分 |
通常評価 |
実施手法 |
一部委託 |
補助金の支給 |
なし |
事務事業の目的 |
センター施設を、安心・快適に使える状態に保つ。 |
具体的内容 |
職員が館内外の環境美化清掃を行い、施設・設備等の保安・管理・点検・清掃・処分等は専門業者に委託している。不定期に発生する簡易な故障等については、可能な限り職員で対応する。築後41年の施設を正常な状態に保つため維持管理に努める。 |
2.事務事業実施にかかるコスト |
事務事業を構成する予算細目 |
決算書番号 |
会計 |
款 |
項 |
目 |
細目 |
00000238 |
010(一般会計) |
03(民生費) |
01(社会福祉費) |
07(やすらぎ老人福祉センター費) |
03(センター維持管理事業) |
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単位 |
H27予算 |
H27決算 |
H28予算 |
H28決算 |
H29予算 |
コスト の 内訳 |
投入人員 |
正職員数 |
人 |
− |
0.0 |
− |
0.0 |
− |
嘱託員数 |
− |
0.88 |
− |
0.88 |
− |
人件費 |
直接人件費 |
千円 |
− |
2,695 |
− |
2,724 |
− |
間接人件費 |
− |
484 |
− |
487 |
− |
直接事業費 |
7,271 |
6,512 |
7,263 |
6,335 |
6,048 |
間接事業費 |
− |
36 |
− |
36 |
− |
フルコスト |
7,271 |
9,727 |
7,263 |
9,582 |
6,048 |
財源 内訳 |
使用料及び手数料 |
千円 |
|
89 |
|
95 |
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国支出金 |
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府支出金 |
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地方債 |
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その他 |
360 |
|
0 |
3 |
0 |
一般財源1(=フルコスト−特定財源) |
6,911 |
9,638 |
7,263 |
9,484 |
6,048 |
3.活動指標 |
指標名 |
単位 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
職員による清掃回数 |
回 |
243.0 |
244.0 |
243.0 |
243.0 |
管理・点検・警備の回数 |
回 |
1098.0 |
1095.0 |
1098.0 |
1098.0 |
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4.成果指標と単位あたりコスト |
成果指標1 |
施設内での事故人数 |
単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
人 |
毎年度 |
0.0 |
維持 |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
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成果指標2 |
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単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
|
毎年度 |
|
増加 |
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5.実績 |
大きなトラブルもなく、スムーズな事業運営ができた。 |
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