1.事務事業の概要 |
担当課 |
福祉部 市民福祉センター |
所属長名 |
亀井 謙作 |
政策 体系 |
計画 |
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第5次総合計画 |
将来像 |
推進方策 市民とともに 紡ぐ まちづくり |
施策 |
37 公共施設等を効果的・効率的に維持・管理する |
個別計画 |
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根拠法令・条例・要綱等 |
貝塚市立福祉センター条例 |
開始年度 |
昭和63年度以前 |
終了年度 |
予定なし |
事務事業類型 |
施設の維持管理 |
評価区分 |
簡易評価 |
実施手法 |
一部委託 |
補助金の支給 |
なし |
事務事業の目的 |
福祉センターが多くの市民に安全・快適に利用される。 |
具体的内容 |
センターの清掃、エレベーター、自動ドアー等各種設備の良好な状態を保持し、安全快適に使用できるように、維持管理を行う。 センターの受付、貸室業務や福祉活動の拠点施設としての事業計画、運営。 |
2.事務事業実施にかかるコスト |
事務事業を構成する予算細目 |
決算書番号 |
会計 |
款 |
項 |
目 |
細目 |
00000227 |
010(一般会計) |
03(民生費) |
01(社会福祉費) |
06(市民福祉センター費) |
02(福祉センター管理運営事業) |
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単位 |
H27予算 |
H27決算 |
H28予算 |
H28決算 |
H29予算 |
コスト の 内訳 |
投入人員 |
正職員数 |
人 |
− |
0.0 |
− |
0.0 |
− |
嘱託員数 |
− |
2.79 |
− |
2.79 |
− |
人件費 |
直接人件費 |
千円 |
− |
11,980 |
− |
12,024 |
− |
間接人件費 |
− |
663 |
− |
673 |
− |
直接事業費 |
18,595 |
17,355 |
16,484 |
15,503 |
16,515 |
間接事業費 |
− |
317 |
− |
256 |
− |
フルコスト |
18,595 |
30,315 |
16,484 |
28,456 |
16,515 |
財源 内訳 |
使用料及び手数料 |
千円 |
3,000 |
3,077 |
3,200 |
3,114 |
3,120 |
国支出金 |
|
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府支出金 |
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地方債 |
1,600 |
1,800 |
0 |
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|
その他 |
416 |
358 |
416 |
356 |
416 |
一般財源1(=フルコスト−特定財源) |
13,579 |
25,080 |
12,868 |
24,986 |
12,979 |
3.活動指標 |
指標名 |
単位 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
設備の点検回数 |
回 |
52.0 |
52.0 |
52.0 |
52.0 |
受付と貸室回数 |
回 |
3300.0 |
3413.0 |
3400.0 |
3400.0 |
運営委員会開催回数 |
回 |
2.0 |
2.0 |
2.0 |
2.0 |
4.成果指標と単位あたりコスト |
成果指標1 |
1uあたりの維持管理費用 |
単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
円 |
毎年度 |
9300.0 |
維持 |
8196.0 |
8048.0 |
8100.0 |
8100.0 |
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成果指標2 |
施設の不備により発生した事故件数 |
単位 |
目標年度 |
目標値 |
指標数値の目指す方向 |
H27実績 |
H28実績 |
H29見込 |
H30計画 |
件 |
毎年度 |
0.0 |
維持 |
0.0 |
0.0 |
|
|
|
千円 |
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5.実績 |
年間を通じて、施設の適切な維持管理等に務めた。 |
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