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市の組織について(平成30年4月から土地情報課を新設します。)

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市の組織について(平成30年4月から土地情報課を新設します。)

平成30年4月から土地情報課を新設します。 

 

 住居表示や地籍調査、道路の明示など、土地情報関係業務を集約する「土地情報課」を都市整備部に新設し、業務を効率的・効果的に実施します。

 土地情報課の執務室は、別館3階です。

 

土地情報課の業務内容 

 

「道路公園課」より移管した事務

・道路、水路及び里道の明示に関すること。

・里道敷及び水路敷の専用に関すること。

・公用廃止に関すること。

・街区基準点の管理に関すること。

・地籍調査に関すること。

・切図等の保管及び閲覧に関すること。

「都市計画課」より移管した事務

・住居表示に関すること。

・町及び字の区域に関すること。

 

お問合わせ先

都市政策部 政策推進課

電話:072-433-7240・072-433-7055
ファックス:072-433-7077(直通)
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館4階 

更新日:2018年4月3日

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