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「貝塚市営住宅の有効活用による官民連携事業」の事業者向け勉強会を開催します。

 このたび貝塚市営住宅の一部事業につきまして、PFIという官民連携事業を活用することになりました。そこで、PFIとはなんなのか、どういったことを貝塚市は行うのかといった疑問などを解消するためにPFI手法についての民間事業者向けの勉強会を行います。

 

応募要件

 近隣地域に本社がある事業者(主に貝塚市内)

 

開催日

 平成29年8月18日(金曜日)、9月1日(金曜日)、9月22日(金曜日)、10月6日(金曜日)の全4回

 

会場

 貝塚市職員会館

 

申込方法

 別紙「参加申込書」をご参照ください

 

定員

 40名

 

参加費用

 無料

 
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お問合わせ先

都市整備部 建築住宅課 市営住宅管理センター

電話:072-433-7210
ファックス:072-433-7343(都市整備部)
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 別館3階 

建築住宅課へメールを送る 

更新日:2017年8月1日

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