文字サイズ変更

現在の位置

貝塚市がん対策推進条例(素案)に関する市民意見の募集について

 市では、がんが市民の疾病による最大の原因となっている現状に鑑み、がん対策基本法の趣旨を踏まえ、がんの予防・早期発見等の総合的ながん対策を、市民とともに推進することを明らかにするため、市のがん対策に関する基本的事項を定めることを目的として、貝塚市がん対策推進条例(素案)を作成しました。

 

1.貝塚市がん対策推進条例(素案) 

2.意見募集期間 

平成30年1月10日水曜日から平成30年1月30日火曜日まで

 

3.閲覧場所 

このホームページに記載しているほか、市役所健康推進課(土曜日・日曜日・祝日除く)、山手・浜手地区公民館(水曜日・祝日除く)で午前9時から午後5時まで閲覧いただけます。

 

4.意見提出方法 

ご意見のある方は、住所、氏名、電話番号、意見を記入し、直接市役所健康推進課へ持参、若しくは郵送、ファックス、Eメールにて提出してください。

(意見様式は自由ですが、下記意見提出用紙を利用していただいても結構です。)

意見提出締切日:平成30年1月30日火曜日(郵送の場合は当日消印有効)

(注意)意見を提出できる方は、市内に在住、在勤、若しくは在学する個人又は市内に事務所若しくは事業所を有する団体に限ります。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

健康子ども部 健康推進課

電話:072-433-7000
ファックス:072-433-7005
〒597-0072
大阪府貝塚市畠中1丁目18番8号 保健・福祉合同庁舎1階 

更新日:2018年1月9日

ページの先頭へもどる