メニュー

(仮称)貝塚市手話言語条例(素案)に関する市民意見(パブリックコメント)の募集について

文字サイズ変更

現在の位置

(仮称)貝塚市手話言語条例(素案)に関する市民意見(パブリックコメント)の募集について

手話への理解の促進と普及を図り、地域において手話が使いやすい環境を構築することで、全ての市民が、共に安心して暮らせるまちづくりをめざして、「(仮称)貝塚市手話言語条例」の制定を進めています。その素案について市民の皆様からのご意見を募集します。

 

1.(仮称)貝塚市手話言語条例(素案) 

2.意見募集期間 

平成29年11月6日月曜日から平成29年11月30日木曜日まで

 

3.閲覧場所 

このホームページに記載しているほか、市役所障害福祉課(土曜日・日曜日・祝日除く)、山手・浜手地区公民館(水曜日・祝日除く)で午前9時から午後5時まで閲覧いただけます。

 

4.意見提出方法 

ご意見のある方は、住所、氏名、電話番号、意見を記入し、直接市役所障害福祉課へ持参、若しくは郵送、ファックス、 Eメール にて提出してください。

(意見様式は自由ですが、下記意見提出用紙を利用していただいても結構です。)

意見提出締切日:平成29年11月30日木曜日(郵送の場合は当日消印有効)

(注意)意見を提出できる方は、市内に在住、在勤、若しくは在学する個人又は市内に事務所若しくは事業所を有する団体に限ります。

 
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年11月6日

ページの先頭へもどる