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消費者相談(月曜日~金曜日午前10時~正午・午後1時~4時30分)

 消費生活センターでは、消費生活専門相談員が商品やサービスについての苦情や消費者契約サービスについての消費者契約トラブルなどの相談を受付ています。
(訪問販売、電話勧誘、架空請求、多重債務、クーリングオフ など)

 

相談受付時間 

月曜日~金曜日 10時~12時・13時~16時30分

 

相談方法 

センターにお越しになる場合

 消費生活センター(市民相談室内、市役所本館1階)へお越しください。

電話の場合

 相談専用電話 072‐433‐7190 へお電話ください。

[注意事項]
 相談は、市内在住・在勤の方に限ります。

 予約制ではありませんので、お待ちいただく場合があります。

 借金や多重債務に悩んでいる方には、火曜日に「多重債務相談」を予約制で実施しています。

 

お問合わせ先

福祉部 市民相談室 消費生活センター

電話:072-433-7190
ファックス:072-433-7088
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階 

更新日:2017年10月10日

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