消費者相談(月曜日~金曜日午前10時~正午・午後1時~4時30分)

更新日:2023年11月28日

消費生活センターでは、消費生活専門相談員が商品やサービスについての苦情や消費者契約サービスについての消費者契約トラブルなどの相談を受付ています。
(訪問販売、電話勧誘、架空請求、多重債務、クーリングオフ など)

相談受付時間

月曜日~金曜日(祝休日、12月29日~1月3日を除く)午前10時~正午、午後1時~4時30分

相談方法

センターにお越しになる場合

消費生活センター(本館1階福祉総務課内)へお越しください。

電話の場合

相談専用電話 072‐433‐7190 へお電話ください。

[注意事項]
相談は、市内在住・在勤の方に限ります。

予約制ではありませんので、お待ちいただく場合があります。

借金や多重債務に悩んでいる方には、火曜日に「多重債務相談」を予約制で実施しています。

年末年始の消費者相談について(準備中)

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 市民相談室 消費生活センター

電話:072-433-7190
ファックス:072-433-7088
〒597-8585
大阪府貝塚市畠中1丁目17番1号 本館1階

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